新年会♪

b0064461_20174857.jpg

タイスキです♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10167992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2009-01-10 01:01
タイシャブじゃなくて、タイ王国のほうですね?
いいな~
Commented by もっち at 2009-01-10 08:45 x
美味しかったですね~。
いろんなお料理もあるからまたいってみたいです。
昨日はあまりに眠くて帰りの電車で朦朧としてました(笑)
Commented by matc_tomo at 2009-01-14 15:51
yuricoさん
タイランドのお鍋でした〜。結構お腹いっぱいになってしまい、再度メニューがあまり食べられず…。
温まりましたよ〜。今度、ぜひごいっしょに♪

もっちさん
ランチとかもよさそうですよね。鍋以外の、あの火がすっごい料理が気になります! 具の検証もしないとですね。お麩は壊していれる…というのが、ポイントでしたが(笑)
また、探索にいきましょーー。
by matc_tomo | 2009-01-09 20:17 | おいしい日々 | Trackback | Comments(3)