もんじゃリターンズ

b0064461_20413788.jpg

またもや月島です。
今回は、明日バースデーというNさんを囲んでのごは~ん。

写真は、海鮮♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10177790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jjj at 2009-01-12 00:37 x
乗り合わせが悪くて永田町から45分もかかって帰りました!
「明太チーズ餅べビスタもんじゃ」はサイコーっす!
Commented by noriko at 2009-01-13 00:49 x
昨日はありがとうございました。
jjjさんもありがとう!本当に良いイヴ。
ベビスタを入れたことで、より美味しくなりましたわね。
あ、チューリップはほどよいです。普段暖房を入れてないからかな。
嬉しい日をありがとう♪
Commented by matc_tomo at 2009-01-14 15:48
jjj♪さん
おうちでも作りたいですねぇ。明太チーズ餅♪
もんじゃセットってないかなぁ・・・・。

norikoさん
こちらこそ、楽しかったです〜〜ぅ。
チューリップ、長く咲いてくれるといいな〜。
お店にも伺いますね〜〜。
by matc_tomo | 2009-01-11 20:41 | おいしい日々 | Trackback | Comments(3)