トリュフ!トリュフ!!トリュフ!!!

またもや山羊座さんのバースデーディナー♪
美食会メンバーでもあるSちゃんを囲んでの、おいしいひととき。

お店は彼女のリクエストで、銀座KANSEI。今だけの特別メニュー、新春トリュフディナーのコースにしました。

シェフの坂田幹靖さんとご挨拶させていただき、コースにあうワインのセレクトもご相談。

ステキなディナーになりました~。
写真撮影を快諾していただいたので、詳細は…乞うご期待!?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10220695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2009-01-20 01:00
あっ、また携帯だよっ!!笑
詳細は、何の次でしょうか?
ちゃんとご挨拶できたのか心配している私より。笑
Commented by matc_tomo at 2009-01-20 15:08
yuricoさん
ここ数か月、家でmacの電源を入れたのは、必要に迫られたときくらいかもしれません(小川さんのテキスト作りとか)。帰宅後に電源を入れるのが、なんとなく億劫になっていて・・・。でへ。ケータイは楽ちんです。で、会社でヒマになればUP、みたいな。ちょっとお待ちを♪
坂田シェフには、ちゃんとご挨拶させていただきましたよ。
もちろん、mちゃんも同席ですから!
Commented by yuricoz at 2009-01-21 09:09
あっmちゃんもいたのね♪それなら安心♪
Commented by matc_tomo at 2009-01-21 17:37
yuricoさん
わたしって、信用ないんだなぁ・・・・
by matc_tomo | 2009-01-19 23:55 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)