ワイン三昧♪

b0064461_041319.jpg

お酒があまり飲めない友だちが「涙がでるくらいおいしい」といっていたカーヴデヴィーニュでのごはん。

彼女はお酒は強くないので泡で乾杯だけだったけど、わたしを含む3名はがっつりとワインを堪能しました!ボトルでサンテミリオンのグランクリュに始まり、最後はグラスをオーダー。わたしはジュヴレシャンベルタンをチョイス。

香りもステキでおいしいワインでした。

写真はメインのうさぎのロースト。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10236283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2009-01-23 14:56
ここって、あの店の通りですね。
ジュヴレシャンベルタンの何を飲まれたのか気になります。
Commented by matc_tomo at 2009-01-23 19:16
yuricoさん
そうです! あの並びです!
シャンベルタンは、作り手さんの記憶がなくて・・・。
濃厚なピノでございました。2003年だったと思うんですが…。
by matc_tomo | 2009-01-23 00:41 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)