やぎ座さん誕生会はティアラで大騒ぎ!

b0064461_19492689.jpg

1月は新年会が多い…と思いきや、やぎ座さんのバースデーディナーがたくさん。お祝いをするのは、とても嬉しいし、楽しいことなので参加できてハッピーです♪

改めて、やぎ座のみなさま、おめでとうございます☆

さて、お昼ごろには雪が一瞬パラついた土曜日。やぎ座さんのTさん、Sさんのバースデーディナーがありました。いつものメンバーで、楽しいおしゃべりをしながらのお祝いです。今回利用したレストランのコースには、ティアラと王冠を貸し出してくれるサービスがあり、もちろん主役のおふたりの頭に戴冠☆ ティアラ評論家・Uちゃんのお墨付きのティアラは大人気で、みんなで大騒ぎの夜でした~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10248939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちえ at 2009-01-26 00:45 x
こんばんわ、ティアラの女王です(笑)
土曜日は楽しかったです!ありがとうございました〜
自前のティアラを被り、パジャマ姿でブリトニーのDVDを見るUちゃんの姿をぜひナマで見てみたいもんです。
スヌーピーのパズル、がんばる!
Commented by matc_tomo at 2009-01-26 22:56
さちえさん
あのティアラ評論家Uちゃんの、使い方には驚きましたね〜(笑)
1万円超えたティアラも見たいっ!
ティアラで盛り上がるって、すごいですよね〜。
3月もどこかそんなところでやりましょう(笑)G兄、覚悟!?
by matc_tomo | 2009-01-25 19:49 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)