『流星の絆』で登場したカフェでゴハン

b0064461_222769.jpg

『流星の絆』で2回くらい登場したカフェでごはん。ドラマを見ていたSさんとドラマの話で盛り上がり、ビストロということもあり、オフ会っぽく食べに行きましょうと昨年末から話していたものが実現したわけです。

今日はドラマの話はほとんどでませんでしたが、相変わらずのガールズトークに花を咲かせたディナーでした。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10280323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちえ at 2009-02-01 21:11 x
土曜はどうもでした!
おいしかったねー
なんだかわたしのライカよりも携帯写真の方がずっと明るいのはなぜ??
でもともりんさん側からだと光量が微妙に違ったのかなぁーと自分を慰めてみる。
わたしもアップしてみました。
正直ダメダメ写真です。orz…
Commented by matc_tomo at 2009-02-04 19:32
さちえさん
>ライカよりも携帯写真の方がずっと明るいのはなぜ
う〜ん。なんかビミョーな明るさですよね。なにもしてないのに。
前菜などの写真を送りますね〜〜。
今度は、露出調整でチャレンジしてみましょう!
暗いお店ばかりいかなくてもよいのですが…(笑)
by matc_tomo | 2009-01-31 22:27 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)