これ、な~んだ☆

b0064461_21111614.jpg

うま~い☆









b0064461_2210217.jpg

「エスカルゴのブルゴーニュ風」です。
銀座のル・ヌガーにてゴハンでした。

テーブルに運ばれたとき、あまりのグリーンっぷりに歓声を上げてしまいました。
大粒のエスカルゴが1つにつき2粒(匹?)入っているので、食べ応えもたっぷり。
熱々で、バケットといっしょに☆
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10295831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちえ at 2009-02-03 22:50 x
わたしが一昨日行った店のエスカルゴですか??
いいなー!
Commented by musajin at 2009-02-04 00:18
フキ味噌かと思った、笑。
エスカルゴでしたかー。 美味しい日々が続きますね♪♪
Commented by matc_tomo at 2009-02-04 23:10
さちえさん
お! 正〜解!
というか、いくっていいましたもんね(笑)

Commented by matc_tomo at 2009-02-04 23:12
むさじんさん
アップにすれば、いろいろな意見がでるかしら、と思っていたのですが、「フキ味噌」ですか! 緑っぽいところとかは、そう見えるかも! 来週は、むちゃくちゃ忙しくなりそうなので、今週は(でも忙しい)おいしい日々週間です!
Commented by yuricoz at 2009-02-05 23:28
エスカルゴ!!って、書こうと思ったらーーー

ポアソン・ルージュのエスカルゴも安くて美味しいよ~ん♪
あっ、ヌガファンでもあります^^;
Commented by matc_tomo at 2009-02-06 16:52
yuricoさん
ポアソン・ルージュのエスカルゴも食べてみたいです〜〜ぅ。
まだチーズの盛り合わせくらいしかいただいたことないので(笑)
たしか、ヴィヴィエンヌもおいしいですよね〜〜♪
by matc_tomo | 2009-02-03 21:11 | おいしい日々 | Trackback | Comments(6)