お!春の訪れ・・・?

b0064461_134449.jpg

コンビニで見つけた、のど飴とチロルチョコ。

のど飴は、いま流行りのしょうが入り。てか、紅茶入り?(笑)
もう少し、しょうがのピリリ感がほしかったなー。

チロルは、ちゃんと桜餅!( ̄~ ̄)
いい塩梅というか、桜餅食べたと思えちゃう(笑)
だけど、チョコを食べたという満足感がないんだよねー。
チョコとしては、どーなんだ?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10312520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっち at 2009-02-12 07:55 x
あ!全く同じ買い物してます(笑)
ちょっと風邪気味で生姜味のど飴が欲しいな~と思って
買ったけど、やはり生姜力が弱い感じですよね。
チロルチョコは新しいのをみるとつい買っちゃいます。
確かに「おお、桜餅」という味ですよね~。
チョコ食べたいという時には「う~ん・・」ですけど(笑)
Commented by matc_tomo at 2009-02-12 23:38
もっちさん
最近ジンジャー味がいろいろあって、つい買ってしまいます(笑)
ヒットは、コンビニじゃなくてハンズで見つけたんですが、大阪にある「うどんや風一夜薬本舗」のしょうが飴です。おもいっきりジンジャー味でいいですよ。ついでにしょうが湯も辛口がおいしいです。
チロルは、アイデアと味にいつも驚きますが、つい買っちゃいますよねー(笑)
by matc_tomo | 2009-02-07 01:34 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)