ひな祭り@ブノワ

b0064461_23404840.jpg

前回美味しそうだったブロッコリーのスープに始まり、前菜のパテ(写真)、仔牛、2種類のデセールを堪能してきました。
すごーくお腹いっぱい( ̄ー ̄)
明日の朝ご飯はスキップしてしまうかもー。

雪まじりのおひな祭りですが、楽しいディナーでした。
今月末あたりからメニューも変わるようなので、また春メニューをいただきにいきたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/10439261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2009-03-04 17:59 x
満腹、満腹~最後にパンを取り上げてもらってよかったかも~(笑)。焼き菓子は今朝の朝食にしましたよ~相変わらず美味しい♪
選りすぐりの1枚がステキです~~!!
Commented by matc_tomo at 2009-03-04 21:37
nanaさん
ありがとうございました〜〜♪
パン、最後のひとくちがいけなかったのか・・・というくらい、すっごく満腹になりました!(笑) フィナンシェとマドレーヌはまた取っておいてます♪ 優雅なお茶菓子とはならず、がっつりわたしも朝ご飯になるやも・・・(笑)
nanaさんも鍛えましょう! 飲みを!
Commented by MARI at 2009-03-04 21:54 x
携帯か・・・(ボソッ・笑)
たくさん激写しておられましたよね?早くアップしてくださいね。
ワインの銘柄わからないんです、ともりんさんがUPしてくれないと!(笑)

また美味しいものを食べましょう~。春メニューも是非!
Commented by matc_tomo at 2009-03-04 22:57
MARIさん
ケータイは速報ってことで、ご容赦を!
いま、仕事の待ち時間に文章(原稿)だけ書いているところです。
あとは、写真をくっつけて、ワインを調べれえば・・・まで来ました!
って、なんで実況中継を(笑)
マダムも鍛えましょう! 飲みを!!
Commented by musajin at 2009-03-05 00:31
飲み、鍛えます!って、アレ!?お呼びでない?(死語、笑)
パテいいなー、ジュレのパテだったら最高♪ なんて妄想中~
お腹イッパイになるけど、美味しいフレンチの店ってパンも美味しいからつい食べちゃいますよね。
ゼッタイ追加の写真見に明日は20回はココに来ると思います、笑。
Commented by yuricoz at 2009-03-05 09:43
ワインのエチケットだけでも、早くアップして欲しいな・・・(ボソッ2笑)
Commented by matc_tomo at 2009-03-06 17:56
むさじんさん
ぜひ、飲みを鍛えてください!!!
パテは、ジュレですよ〜〜。おいしかったです(詳細は上に)。
昨日の夜遅い時間にアップしたので、何度目のご訪問で見られたのか心配です(汗)
4月には新メニューになるみたいなので、ぜひ行きましょう♪
Commented by matc_tomo at 2009-03-06 17:56
yuricoさん
上のエントリーにいれました! 
by matc_tomo | 2009-03-03 23:40 | おいしい日々 | Trackback | Comments(8)