人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筍のパスタ@AWkitchen

筍のパスタ@AWkitchen_b0064461_163255100.jpg久々にIちゃんとランチにいってきました。ランチをしながら世間話をするのが楽しいのですが、お互い「楽しいことがないねぇ」と切ない状況に(涙)

新丸ビルにある「AWkitchen」は、広々〜としているのですが、あっという間に席が埋まってしまうほど。ランチタイムには近くのOLさんからサラリーマンの方、お買い物にきた人たちで賑わっています。予約したほうがよい時間帯もあるみたい。

こちらでは、ランチコースは2種類あって、パスタランチをチョイス。5種類ほどあるパスタメニューから選んで、前菜はブッフェスタイルで、さまざまな野菜料理(サラダやスープ、炒め物など)が並んでいます。

パンはローズマリーが効いたフォカッチャを出してくれました。

わたしが選んだパスタは、春だし〜ということで、「筍のパスタ」。ガーリックが効いたパスタで、筍はしっかり焼いておりました。歯ごたえがシャキっとしてましたよ。

デザートは、ワゴンサービスになっているので、好きなスイーツをいろいろと。小さなケーキなので4種類くらい頼んでしまったわ(笑)最後にコーヒー。

昨日はすがすがしい青空だったので、外の景色(5階だから)もビルの谷間的な景観ですけど、なかなかのものでした。
by matc_tomo | 2009-04-14 16:49 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31