今日はさくらんぼ♪

b0064461_15482352.jpg

オッジダルマットへ友だちのバースデーのお祝いを兼ねたランチをしてきました。
冷製パスタはさくらんぼ(しかも佐藤錦♪)と静岡のトマト。
種に見立てた松の実がコクをだしていて、実にさわやか~☆

さくらんぼの甘さがほどよいっす。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11038321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいこ at 2009-05-22 20:46 x
おお!始まったんですねー。佐藤錦♪
私もランチ狙ってる(泡狙いともいう笑)んですが、なかなか行けないです。。
で、さくらんぼのアクセントは松の実なんですね!へ~~これは思いつかないわ。でもピンクでほんと可愛いな~
Commented by さちえ at 2009-05-22 21:08 x
6月からと聞いてましたが、来ましたね!佐藤錦!!
わたしは来月中旬の予約(もちろん泡飲み放題♪)をすでに入れております。
(みいこさん、すまんっ!また付き合うから!)
松の実ですか!さすがだわ。
楽しみですっ。

Commented by fumiko212 at 2009-05-22 22:15
うわーん!6月13日以外でお願いしますっ!
Commented by matc_tomo at 2009-05-26 17:00
みいこさん
予約したときにも確認しなくて、なにかな〜と期待していたら、
サクランボだったんですよ! 超うれし〜〜ランチになりました。
友だちもすごく喜んでくれたので、いいバースデーになったのかな〜。
泡を本当は飲みたかったのですが、この日に打ち合わせなどがあって、断念してしまいました。お誕生日ランチなのに、とりあえずペリエ(気持ち泡!)で乾杯だったんですよ〜〜(笑)
Commented by matc_tomo at 2009-05-26 17:02
さちえさん
佐藤錦がはいってくるとは思いませんでしたよ!
やっぱり甘くておいしいですよね〜。あっさりと食べられるし、トマトも冷たくておいしかったですよ! 堪能してきてください! 種の松の実にはビックリしましたよ。さっすが〜って。わたしも泡飲み放題にしたかったです〜〜ぅ。リベンジをしないと!
Commented by matc_tomo at 2009-05-26 17:03
fumikoさん
ぜひ、楽しんでくださいっ!
ランチのほうが、ボリュームも落ち着いているような気がしますが、しっかり魚とお肉が食べられていいですよね〜。これからの季節は、白ワインでもいいかも♪
by matc_tomo | 2009-05-22 15:48 | おいしい日々 | Trackback | Comments(6)