これから友だち宅でワインランチ~♪

b0064461_11511620.jpg

もうすぐお引っ越し予定の友人宅で、ワインランチをすることに。
まだ数か月のかわゆいベビーちゃんに会うのも楽しみ☆

手みやげは、ご近所だけどお気に入りノリエットのケーキとサーモンムース。

お昼からがっつり飲むようなメンバーが揃うので負けないようにしないと( ̄ー ̄)


夜には小川隆夫さんのイベントを控えているので、ウコンの力を持参です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11248850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jjj♪ at 2009-06-13 22:56 x
ウコンの力お買い上げあーっざす!(笑)
先ほどまではお疲れ様でした~♪
Commented by matc_tomo at 2009-06-14 21:33
jjj♪さん
ウコンの力(顆粒ね)は、とっても大事なお友だちのような存在です!(笑)
久々に修ちゃんに「アルコール抜き」オーダーをしてしまいましたが、おいしかったなぁ♪ 受付いろいろとありがとうございました!
Commented by MIDORI at 2009-06-15 00:33 x
置いて帰ったワイン、美味しくいただきました。白ではなく、赤だったのですね。コクがあるけど、カカオ風味とフルーティな味わいがいい感じでミックスされたバランスのいいワインでした。ごちそうさまでした。
Commented by matc_tomo at 2009-06-15 22:15
MIDORIさん
あれ? 赤でした?(笑)てっきり白だと思っていたので、冷やしてもらったら・・・(汗) 冷えていてもおいしかったですか。ランドック方面だったと思うんですが、あまりクセはないかもしれませんよね。おうち飲みにいいワインにオススメです。醸造家さんは有名ですが、地域性もあって超お手頃価格のワインですよ♪
by matc_tomo | 2009-06-13 11:51 | 普段のできごと | Trackback | Comments(4)