人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツいっぱいケーキ☆

フルーツいっぱいケーキ☆_b0064461_062328.jpg仕事の帰り新宿高野が目についたので、買って帰りました。高野といえば、フルーツどっさりのケーキですよ☆

グレープフルーツやオレンジ系がちょっと多かったけど(笑) キウイ、ブドウ、メロン、ちょっとマンゴー(甘かった〜♪)、イチゴとフルーツどっさり。しかもフルーツのカットが大きいので、食べ応えもバッチリ。

うま〜〜☆
来週早々健康診断があるんだけど・・・いっか(笑)



フルーツいっぱいケーキ☆_b0064461_0152021.jpgこちらは保冷剤につつまれながらも、普通郵便で届いた生キャラメル♪ 
マンゴー味ですよっ!! 

郵便配達の方が「ポストに入らないから〜」と玄関まで届けてくれたのでよかった〜。だって、すでに保冷剤はトロトロ状態の常温に戻っていたから(笑) あわてて冷蔵庫に入れて出社っ! 

北海道のお土産として定番なのに、なぜ宮崎マンゴーかと思ったら「東国原知事との友情をきっかけに生まれた」キャラメルだそうです。コラボってことですな。すごいなぁ、花畑牧場

ほんのりマンゴーの甘みを感じる、優しい味わいのキャラメルでした。

ごちそーさまでしたっ!


by matc_tomo | 2009-06-16 23:57 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31