フルーツいっぱいケーキ☆

b0064461_062328.jpg仕事の帰り新宿高野が目についたので、買って帰りました。高野といえば、フルーツどっさりのケーキですよ☆

グレープフルーツやオレンジ系がちょっと多かったけど(笑) キウイ、ブドウ、メロン、ちょっとマンゴー(甘かった〜♪)、イチゴとフルーツどっさり。しかもフルーツのカットが大きいので、食べ応えもバッチリ。

うま〜〜☆
来週早々健康診断があるんだけど・・・いっか(笑)



b0064461_0152021.jpgこちらは保冷剤につつまれながらも、普通郵便で届いた生キャラメル♪ 
マンゴー味ですよっ!! 

郵便配達の方が「ポストに入らないから〜」と玄関まで届けてくれたのでよかった〜。だって、すでに保冷剤はトロトロ状態の常温に戻っていたから(笑) あわてて冷蔵庫に入れて出社っ! 

北海道のお土産として定番なのに、なぜ宮崎マンゴーかと思ったら「東国原知事との友情をきっかけに生まれた」キャラメルだそうです。コラボってことですな。すごいなぁ、花畑牧場

ほんのりマンゴーの甘みを感じる、優しい味わいのキャラメルでした。

ごちそーさまでしたっ!


[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11281304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2009-06-17 11:09
そんなもん、普通郵便で、それも保冷剤なんか入れて送る人がこの世にいるんですかーーーー!!もーーびっくり!!
でも、形はそのままだったと判明したので、今日も、しますけど。なにか?笑
めんそ~れ~
Commented by IKEGAMI at 2009-06-17 11:25 x
高野は特製メロンパンもうまいよ!
光が丘公園内のやつは安くてうまい。
10代のころはメロンパンとか甘食なんて食うやつの味覚が信じられなかった。でも、年齢とともに味覚も変わるものです。

犬も同じで、昔に食わなかったものを食べるようになります。でもMAXの野菜嫌いは変わりません。
Commented by matc_tomo at 2009-06-17 19:35
yuricoさん
届いたときは切手代を考えると「なんだろう?」と思いつつ、荷物をほどいたらキャラメルが入っていて大笑いしてしまいました! 保冷剤&冷えピタで、アルミホイルで包んでみたらどーでしょう? もう、送っちゃいましたか? 帰宅後に箱をみたら、ちゃんとキレイにキャラメルが並んでいたので、わたしもホッとしました! おいしいキャラメルでしたよ〜。アザーッす!
Commented by matc_tomo at 2009-06-17 19:39
IKEGAMIさん
お! なんと健康的なお時間のレス!(わたしが原稿をいただいているときにも・・・・笑) 高野のメロンパンって、あのモスグリーンのキレイなパンですかね。高野の地下で売っている。あれ、すごい行列が出来ていたときに買った覚えがあるのですが、味・・・忘れたかも(汗) クリームとメロンが入っているパンだったかなぁ。久しぶりに食べてみよ☆
>甘食なんて食うやつの味覚が信じられなかった
えーー、IKEGAMIさんはスイーツを食すイメージが強いですよ。
ほら、共栄堂の焼きリンゴとか(笑)
by matc_tomo | 2009-06-16 23:57 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)