夏メニューに変わったブノワでご飯♪

b0064461_22515436.jpg

ブノワ隊の隊員として、やはり春夏メニューは体験しておかなくてはいけません☆

人気の定番メニューもありますが、野菜は夏野菜になったので、お気に入りブロッコリースープがズッキーニの冷製スープになっています。

今回もがっつり大満足なディナーでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11359512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっち at 2009-06-26 07:53 x
昨日は半分寝ながら帰りました(笑)
美味しかったですね~。やはり季節ごとに行きたいお店です。
あと、スタッフがとにかく面白い(笑)
今、おみやのお菓子を頂きつつ仕事してまーす!
Commented by matc_tomo at 2009-06-26 17:27
もっちさん
あーー、ひと口のんだスパークリングのせいでしょうか?
お腹がいっぱいで眠くなるのはいいことですよん(笑)
夏野菜たっぷりのメニューはいいですねぇ(nさんが大変だけど)。
キノコの名前騒動では盛り上がりましたねぇ。結局、覚えていないんだけど(笑) あのリゾットは次回に食べたいかも! 季節メニューを食す楽しみがありますよね〜。
あ、バッグのポケットに入れた塩キャラメルが行方不明になりました! どこかに落としちゃったのかな〜(涙)
by matc_tomo | 2009-06-25 22:51 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)