今日はワイン会。ひとり2本ペースは大変です!!

b0064461_22592334.jpg

楽天トラベルの方主催のワイン会に参加☆

14種類もあって、ウコンの力が間に合うか心配( ̄ー ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11375501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-28 23:32 x
わお~
ワインいっぱいですねー
沢山飲む日は最強ウコン 酒豪伝説を是非!!(笑)
2本楽勝ですよ うふふっ(^_-)♪
Commented by matc_tomo at 2009-06-29 00:15
Sさん
この写真のワインはまだ半分くらいかなー。最後に並べたのですが、すっごいですよ。そして、だんだん味が同じように感じるの!(笑) 家に着いたとたん、顔も洗わずにソッコーで寝てしまいました(笑) 酒豪伝説が気になりますっ! まじ、ヤバイかも!!
Commented by たに。 at 2009-06-30 14:54 x
ご一緒したたにです。(水色のポロシャツのおとこです)
楽しかったですね~。でもあんまり酔ってなかったような・・・
私は酔い醒ましをかねて新橋まで歩いたら意外とすっきりしましたよ、やはりいいワインは抜けもすっきりしてるのでしょうかね?
Commented by matc_tomo at 2009-06-30 21:35
たに。さま
覚えていますよ〜。お腹がいっぱいで、だんだんワインも同じような味にしか思えず、どれが???となってしまいました。家に着いたとたんに、寝てしまいましたから(笑) 本人としては意識もそれなりにありますが、たぶん歩く姿も千鳥足だったかと。
いいワインは、たしかに翌朝の目覚めがいいですよね〜。でも、日曜日も半分酔っていたかも(笑)
by matc_tomo | 2009-06-27 22:59 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)