こりゃ、うまい。グリーンカレーコロッケ!

b0064461_17342789.jpg

東京駅中にあるグランスタで見つけたグリーンカレーコロッケ。

いつだったか、居酒屋さんで「おいしいんだよー」と、お隣の方がいっていたのを思い出し、買ってみました。

たこ焼きサイズの丸いコロッケです。さっそくひと口。

………おっ☆

ちゃんとグリーンカレーの味がする!!

こりゃ、うまい♪

後からタイカレー特有のココナッツ風味と辛さがやってきます。中身はジャガイモなので、グリーンカレーで味つけしているのかな。

ということは、マッシュポテト@コストコで作れるかも?


5個入りなんだけど、3つ一気に食べてしまったよ(笑)

…………機内食、食べられるかな………!?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11414797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ogawama at 2009-07-02 21:22 x
美味しそうですね〜。
ともりんさんがうまいと言うのだから、間違いないでしょう。
グランスタよく寄ります。
はせがわ酒店で辛口の日本酒を買って、がんもとか焼き鳥を買うのです♪
次回はグリーンカレーコロッケだわ。
行ってらっしゃい!

Commented by matc_tomo at 2009-07-06 20:48
ogawamaさん
>はせがわ酒店で辛口の日本酒を買って、がんもとか焼き鳥を買う
渋すぎです! カッチョイイ〜〜☆
それを電車で召し上がるのでしょうか? おうちですよね。
グリーンカレーコロッケは、はせがわさんのお向かい側にある、お弁当などを売っているコーナーのはせがわさん側の一番端っこ(わかります?)にある、タイ料理店にあります。レジの近くに袋詰めされているので、人気商品かも。いや〜、これはやみつきですよ。
by matc_tomo | 2009-07-02 17:34 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)