人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ニューヨーク旅の行方

本日、無事にホテルを確保!
会員になっているホテルブッキングサイトから、さまざまなブッキングサイト、もちろんホテルサイトで部屋を検索すると、軒並み300ドル超え! 

なんですか? 


不景気ってニューヨークには関係ないんですか? 


ニューヨークシティマラソンもあるためか、11月2日以降から急に安くなったりします(笑)思いっきり高い時期にぶつかってしまったんですな。 

友人とともにあちこちネットで飛び回り、やっと抑えたお部屋は、わたしも以前泊まりたかったアメリタリア。最近の口コミや、友人がリサーチしたところによれば、まぁよいカンジです。超ゴージャスではないけれど、アベレージ205ドルならいいんじゃないかとブッキング。この高騰ぶりを考えるとよかったのかも。

土曜日にチケット発売になった「A Steady Rain」のチケットも、無事にPDFチケットがメールで本日届きました。within 5 daysということで、そろそろかな〜と思っていたところ。よかった。ちゃんとセンターオーケストラの席を確保したんですから。

あとは、メンドーな入国用申請書(ESTA)を取るだけですね。
あ、エアは発券してなかったんだ(笑)

着々と準備が進んでいます♪
ヒャッホー☆
by matc_tomo | 2009-07-16 19:26 | ├ニューヨーク2009・秋

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31