人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのベットラ de ゴハン♪

美食会以来かも〜というくらいのお久しぶりなベットラ訪問。テクテク歩いていたら、1本曲がり角を間違えちゃった(笑) いつもながら、ズラ〜ッと並んだメニューに悩みつつ、超お腹いっぱいになったメニューはコチラ♪ ランチはちょっとだったので、ガッツリ食べるモードだったのですが…。

久しぶりのベットラ de ゴハン♪_b0064461_0172196.jpg

今回は全部Brutus風(笑)

前菜は、テリーヌ。胡椒が利いたテリーヌですが、粒マスタードをたっぷりつけて。ピクルスの酸味が夏にいい感じ。

スプマンテをいただきながら、前菜もガッツリ系で!



久しぶりのベットラ de ゴハン♪_b0064461_019194.jpg小柱のアーリオオーリオ。

お豆もいっぱいで、食べ応えばっちりのパスタ。

アーリオオーリオだからですね、ほっこりしたニンニクも食べちゃいました(笑) 写真で真ん中より少し右側にある大きな固まりがニンニク。

それから、ちょっと苦味があるのだけど食べやすい野菜があったのだけど、あれはなんだったのかしら〜。



久しぶりのベットラ de ゴハン♪_b0064461_0253886.jpgメインは、少し燻した羊のグリル。

ガッツリ2。

柔らかくて燻されているからラムっぽくないんだけど、うま味がギュ〜っとあるカンジ。ジューシーだし、うまいな〜〜。レモンをたっぷり絞りましたよ♪

付け合わせにポテトをセレクトしたから、だんだんお腹がいっぱいで…。

フォカッチャとパンをしっかり食べてしまったのも原因か…。



久しぶりのベットラ de ゴハン♪_b0064461_0283311.jpgやっぱり別腹だよね〜☆

今日のデザートと迷って、結局ガトーショコラ。

おいしかったからいいもん。しかし、これがトドメだったのかもしれん…。



久しぶりのベットラ de ゴハン♪_b0064461_0313764.jpgあまりにお腹がいっぱい。

お散歩しながら、まだ時間があるので〜と寄ったスタバで、レモングリーンティフラペーノでさっぱりさせつつ。

帰りは弾丸ソウルツアーメンバーと用事があり、集合場所までお散歩してもまだお腹が辛かった(笑)

久しぶりのベットラに大満足です♪

Sさん、ありがとうございました〜。



by matc_tomo | 2009-07-25 00:35 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31