久しぶりのベットラ de ゴハン♪

美食会以来かも〜というくらいのお久しぶりなベットラ訪問。テクテク歩いていたら、1本曲がり角を間違えちゃった(笑) いつもながら、ズラ〜ッと並んだメニューに悩みつつ、超お腹いっぱいになったメニューはコチラ♪ ランチはちょっとだったので、ガッツリ食べるモードだったのですが…。

b0064461_0172196.jpg

今回は全部Brutus風(笑)

前菜は、テリーヌ。胡椒が利いたテリーヌですが、粒マスタードをたっぷりつけて。ピクルスの酸味が夏にいい感じ。

スプマンテをいただきながら、前菜もガッツリ系で!



b0064461_019194.jpg小柱のアーリオオーリオ。

お豆もいっぱいで、食べ応えばっちりのパスタ。

アーリオオーリオだからですね、ほっこりしたニンニクも食べちゃいました(笑) 写真で真ん中より少し右側にある大きな固まりがニンニク。

それから、ちょっと苦味があるのだけど食べやすい野菜があったのだけど、あれはなんだったのかしら〜。



b0064461_0253886.jpgメインは、少し燻した羊のグリル。

ガッツリ2。

柔らかくて燻されているからラムっぽくないんだけど、うま味がギュ〜っとあるカンジ。ジューシーだし、うまいな〜〜。レモンをたっぷり絞りましたよ♪

付け合わせにポテトをセレクトしたから、だんだんお腹がいっぱいで…。

フォカッチャとパンをしっかり食べてしまったのも原因か…。



b0064461_0283311.jpgやっぱり別腹だよね〜☆

今日のデザートと迷って、結局ガトーショコラ。

おいしかったからいいもん。しかし、これがトドメだったのかもしれん…。



b0064461_0313764.jpgあまりにお腹がいっぱい。

お散歩しながら、まだ時間があるので〜と寄ったスタバで、レモングリーンティフラペーノでさっぱりさせつつ。

帰りは弾丸ソウルツアーメンバーと用事があり、集合場所までお散歩してもまだお腹が辛かった(笑)

久しぶりのベットラに大満足です♪

Sさん、ありがとうございました〜。



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11583538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちえ at 2009-07-25 09:23 x
ホントだ、Brutusな写真だ!
(関係ないけど最近よくBrutusフクヘンさんをお見かけしますよ)
ピンチヒッターありがとうございました。
前菜とメインはわたしも多分同じのを選んだな(笑)
この日、わたしは渋くお蕎麦やさんの夕ご飯でした…
では次回はD会で!
Commented by musajin at 2009-07-25 22:00
あー、指差しっぽい。 モニター見ないで写してもこんなにキレイに写ってるのがスゴイっす。
この少し燻した羊のグリルが私の中ではベストチョイスでした。
かけるレモンも大きかったですね、笑。
Commented by matc_tomo at 2009-07-27 00:17
さちえさん
こちらこそ、ありがとうございました〜〜♪
膨大なメニューから選ぶのを迷うのに、いつも似たようなセレクトになっちゃうものですね〜。羊はガッツリですが、おいしゅうございました☆ D会のフルーツ気になる〜ぅ。
Commented by matc_tomo at 2009-07-27 00:19
むさじんさん
あの潔いメニューの決め方を見習いたいです!
すでに次回も〜なんて(笑)
上からの写真は、なんとなくこの辺かな? と撮ってみると、やはりお皿の大きさによっては収まらないんですよね〜(汗) ベットラは偶然でうまくいったのかも!?
by matc_tomo | 2009-07-25 00:35 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)