花火の週末旅行 三島・沼津 その3:花火のあとは…

すっごく楽しかった花火もナイアガラと超特大花火で終っちゃいました。
余韻もそこそこに人の流れにのって歩いていくと、駅ではタクシーがつかまりにくいだろうということで、会場の裏手にある東急ホテルのラウンジへ。窓が川側にあるので、花火の絶景ポイントでもあるのですが、花火が終わればお客様も入れ替わるようで、ゆっくりお茶タイムに突入☆

お茶・・・といっても、わたしはしっかりグラスワイン♪ mちゃんは泡☆
小腹が空いてきたので、おつまみをオーダー!

b0064461_1233242.jpg
食べかけになってしまったけれど、期間限定にひかれた「あしたか牛のコンビーフサンド」。
「コンビーフって簡単につくれるよ」(mちゃん)
「え!?」(me)

コンビーフって久々に食べた気がする〜。
ガッツリ食べられる量だとおいし〜〜ぃ。



b0064461_128775.jpg魚介のマリネ。
駿河地方にせっかく滞在しているのですから、お魚をいただかないと♪

野菜もいっしょに食べられてウレシイ。

・・・だんだん満腹に。

そのころ、私の背後にあったデザートワゴンを追っていたmちゃん。「あれ? ワゴンがなくなってる!?」

・・・・・なんのことはない。ほかのテーブルに出張中(笑)

気になるケーキを狙っていたわたしたち。ラストオーダーも近いゾ。

テイクアウト決定!?(笑)

b0064461_133557.jpg
イチジクのタルトと、モンブラン♪

ホテルに戻ってから、日本茶おともに(笑)

は〜〜ぁ。
おいしい&たのしい1日おわり〜〜。
おいしい日は続くのだ〜☆



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11655523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2009-08-04 01:38 | 旅行_国内 | Trackback | Comments(0)