人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク情報掲載雑誌を探しに書店に寄ったら…

ニューヨーク情報掲載雑誌を探しに書店に寄ったら…_b0064461_0482425.jpg

和楽を買ってしまいました。
・・・・「初秋のソウル上級案内」に反応してしまって(汗)

そういえば、和楽は初めて買ったんですよね。
目当てのソウル案内は付録なので、中綴じです。
パッと見たところ、やはり和楽ワールド全開のラグジュアリー系ソウル情報になってました。
素敵なお店やレストランを紹介しているけど、これは弾丸ツアーじゃなくて、2泊の短い滞在でも心の余裕があるような旅向き。その辺が「上級」なんだろうなぁ。トホ。

全体的にファッションというよりは、生活向上、趣味向上な雑誌だと思うんですけど、その内容がツウなカンジなので、にわかファンには近寄りがたいような情報がいっぱいで。

でも、ソウルの紹介ショップなどは、おいおい立ち寄ってみたいかも。

で、ニューヨーク紹介記事の雑誌は・・・ないのよねぇ。
9月10日〜ファッションウィークがあるので、出発ギリギリに書店に並ぶかなぁ。
旅行ガイドブックも重要だけど、ファッション誌の特集も侮れないんですよね。
とくにレストランやショップ紹介が。う〜む。
お食事は、今だから味わえるようなレストランにもいってみたいのにぃ。
by matc_tomo | 2009-08-13 00:41 | これ読んだ

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31