人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラフォンダン☆

ショコラフォンダン☆_b0064461_1875072.jpg

銀座松屋さんに寄ったら、5th Avenue Chocolatiereの新作を発見。
フォンダンショコラですけど、冷やしたまま食べるタイプなんだそう。
友人たちと会う予定があったので、全種類をゲット☆
こんなとき、大人買いが楽し〜っと思っちゃう(誤)


フレーバーは、レギュラー、ストロベリー、シャンパン、ザクロ(!?)の4種類。


シャンパンを食べてみましたが、超濃厚まったりチョコレートデザートです!
温かいフォンダンショコラだと、ダラ〜っと流れてくるソースのようなチョコレートが、冷やしたママなので、クリーミーな状態なのです。スプーンに張り付いちゃうような。


あまりの濃厚っぷりに、わりと小さめの器にはいっていますが十分ですっ!
ガッツリ甘いものが食べた〜いというときに、お試しあれ♪
by matc_tomo | 2009-08-19 18:18 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31