ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!

昨日、ワイドショーで紹介された「銀座松屋限定不二家のミルキーロール」に一瞬にして目を奪われてしまいました♪ タイミングよく銀座方面に行くことになっていたので、会社に戻る前に寄り道。不二家の店舗は銀座にもあるのに、なぜ松屋さんの限定なのだろう?と思いつつ、催事場でもなさそうなので、地下の食品売り場をウロウロ・・・。

・・・・・!

ありました! 地下鉄入口側の「王様のお菓子」の近くに!

b0064461_21402884.jpg

若干人だかりが出来ているけれど、そんなに混雑していません。
ショーケースには「ミルキーロール」が・・・・あれ?あと3本???
と思っていたら、次々に在庫が足されていったので、ホッとしました(笑)


b0064461_21534095.jpgテレビでは「ミルキーロール」しか紹介されていませんでしたが、他にも「生ミルキー」や通常のミルキーより1.7倍の「大玉ミルキー」が販売されています。せっかくなので全部ゲット(笑)

まさか、こんなに自分でも買ってしまうとは(汗)
1000円以上買うと、非売品のオマケがもらえます☆
もらったのは、お手紙も書けるくらいのメモ用紙と、裏側にまちがいさがしのクイズが載っているうちわ。「まちがいさがし」は思わず真剣にトライしてしまったわ(笑)

b0064461_0135323.jpg箱から出すと、ちゃんとミルキーの包み紙にくるまれています♪

大きなミルキーみたいで、かわいいゾ☆

包み紙をひらいて・・・・ラップがちゃんとあるのでご注意!



b0064461_0155497.jpg

スポンジも白くて、ミルキーのイメージかしら☆
クリームは、ミルキー味!(笑)

甘いけれどしつこくない、ちょうどいいです。
ミルキー(練乳)味なのだけど、ミルク味が濃い生クリームを食べているような感覚です。
うま〜い♪


ちょっと濃いめのコーヒーをお供にすると、バランスがいいかも。
・・・・・ますます寝られなくなっちゃう(笑)


ミルキーロールは、8月31日までだそうですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11773866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2009-08-22 05:24
すんごい、かわいいいいいいい
全部欲しい!!全部っ!!

この紙ほしいな~くれないかな~?hさんっ(笑)

絶対に31日までにいこっと♪素敵な情報ありがとおおおおお

では、おやすみっ
Commented by at 2009-08-23 00:37 x
ロールケーキは、持ち歩き時間が長くなる予定だったのであきらめましたが、ミルキーは買ってみました。ロールケーキも、また買いに行きます!
Commented by take3 at 2009-08-23 13:56 x
31日までに
ぜったいに買いにいくぞ~!

すあまの件は
昨日いらっしゃったので伝えておきました!
Commented by matc_tomo at 2009-08-24 15:47
yuricoさん
レスの前に、5時半におやすみ、とは世界陸上?(笑)
ミルキーロールは、おやつにもいいですし、かわいいのでお遣いモノにも使えそうです! くるまっているシートは、じつはビニールなので、何かしらに使えるのではないかと、自分でもキープ☆
大玉ミルキーの包み紙も絵柄が数種類あるのでかわいいですよ〜。
今週で終わってしまうから、急いでーーーっ!
Commented by matc_tomo at 2009-08-24 15:50
海ちゃん
そーいえば、わたしの前にいらした男性も「近いんだけど、すぐに帰らないから・・・」と多めに保冷剤をいれてもらっていたよ。その前の女性は1時間半と(遠くから?)。時間があればクーラーバッグを持参するのもいいかしら、と思ったけど。ロールケーキを「RENT」キャストのプレゼントするといいかもよ〜♪
Commented by matc_tomo at 2009-08-24 15:52
take3さん
木曜日にいけるじゃん!
人気だけど、補充を随時してくれるので安心だと思いますが、お昼頃にいくのがいいのでは、とも思います。生ミルキーもオススメです! 

>すあまの件
読みました! わたしも初めて知りましたよ原料(笑)
久しぶりに、お店のおいなりさんとお団子が食べたいわ☆
Commented by noriko at 2009-08-25 13:37 x
お久しぶりでっす。
近いので私も1000円以上ぜったいに買いたいと思います。
毎日のように松屋に行っているのに気づきませんでした。ありがとう♪
Commented by take3 at 2009-08-25 15:56 x
いつでも顔だししに来てください!
夕方4時以降だと僕らだけですから~おまちしております!
Commented by matc_tomo at 2009-08-25 18:58
norikoさん
きゃ〜〜、ご無沙汰してます〜〜(汗)
パンを買いに行くついでに、ぜひ不二家さんのカウンターへ!
ホールを渡したら修ちゃんが全部食べちゃうのかしら(笑)
デコレーションして、お店でデザートにサーブするのはいかがでしょう☆
Commented by matc_tomo at 2009-08-25 19:00
take3さん
さんきゅ〜〜。歩いていくのは遠いから車で行きたいけど、止められないからな〜。あ、あの辺においしいけど、ちょっとお高いパン屋さんがありますよね。バスで行ってみるか!?
Commented by take3 at 2009-08-26 22:13 x
車OKです~!
なんだか知らないけど近所にコインPがたくさんできました。

それで申し訳ないんだけど、9月10日から9月23日まで
祭りやらお彼岸などでバタバタしてしまうから外してネ!
それ以外はOKです!お願いします~
Commented by take3 at 2009-08-27 13:01 x
メールみたいに使ってごめんなさい

ミルキーロール、
中目黒の不二家の前から日比谷線に乗って銀座まで行って
購入しましたよ!

とても美味しく家族みんな大喜びです。
いつも販売すればいいのにネ!

情報ありがとう!
Commented by noriko at 2009-08-29 03:59 x
コメントした日に買いにいきましたよー。
パンを買った後に(笑)。
修ちゃんに全部食べられちゃう前に、お客様にデコレーションなしで出しましたぜッ、ふふ。
本気で喜ばれて、皆さん、松屋に買いにいきそうな勢いでした。
本当に嬉しい情報をありがとう♪
Commented by matc_tomo at 2009-09-01 16:17
take3さん
えーっと、何かあればメールください(笑)
Commented by matc_tomo at 2009-09-01 16:19
norikoさん
その日のパンはメゾンカイザーですか♪
ミルキー味を想像すると、思ったよりも軽めの味だし、甘さもちょうどよっかったですよね。気づくのが遅くてガッカリでしたけど、みなさんに喜ばれたようでよかったです♪
また、おいしい情報があればお知らせしますね〜〜。
by matc_tomo | 2009-08-21 22:12 | おいしい日々 | Trackback | Comments(15)