人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!

昨日、ワイドショーで紹介された「銀座松屋限定不二家のミルキーロール」に一瞬にして目を奪われてしまいました♪ タイミングよく銀座方面に行くことになっていたので、会社に戻る前に寄り道。不二家の店舗は銀座にもあるのに、なぜ松屋さんの限定なのだろう?と思いつつ、催事場でもなさそうなので、地下の食品売り場をウロウロ・・・。

・・・・・!

ありました! 地下鉄入口側の「王様のお菓子」の近くに!

ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!_b0064461_21402884.jpg

若干人だかりが出来ているけれど、そんなに混雑していません。
ショーケースには「ミルキーロール」が・・・・あれ?あと3本???
と思っていたら、次々に在庫が足されていったので、ホッとしました(笑)


ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!_b0064461_21534095.jpgテレビでは「ミルキーロール」しか紹介されていませんでしたが、他にも「生ミルキー」や通常のミルキーより1.7倍の「大玉ミルキー」が販売されています。せっかくなので全部ゲット(笑)

まさか、こんなに自分でも買ってしまうとは(汗)
1000円以上買うと、非売品のオマケがもらえます☆
もらったのは、お手紙も書けるくらいのメモ用紙と、裏側にまちがいさがしのクイズが載っているうちわ。「まちがいさがし」は思わず真剣にトライしてしまったわ(笑)

ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!_b0064461_0135323.jpg箱から出すと、ちゃんとミルキーの包み紙にくるまれています♪

大きなミルキーみたいで、かわいいゾ☆

包み紙をひらいて・・・・ラップがちゃんとあるのでご注意!



ミルキーはママの味・・・だけど、これは大人の味!_b0064461_0155497.jpg

スポンジも白くて、ミルキーのイメージかしら☆
クリームは、ミルキー味!(笑)

甘いけれどしつこくない、ちょうどいいです。
ミルキー(練乳)味なのだけど、ミルク味が濃い生クリームを食べているような感覚です。
うま〜い♪


ちょっと濃いめのコーヒーをお供にすると、バランスがいいかも。
・・・・・ますます寝られなくなっちゃう(笑)


ミルキーロールは、8月31日までだそうですよ。
by matc_tomo | 2009-08-21 22:12 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31