締めはラーメンよね☆

b0064461_21554340.jpg

西麻布にて、ちりとり鍋♪
タレ味でちょっぴり辛い味が食欲をそそります。

締めはラーメンで!!
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/11985459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むさじん@搭乗待ち中 at 2009-09-23 10:17 x
ちりとり鍋っていうネーミングがスゴイですっ。鍋の形から??
辛い味っぽい色で美味しそう~に見える~。帰ったら坦々麺食べようっと、笑。
ミッションその1の日の丸の旗は2タミでは見つけられませんでした、、、来月1タミで検証しますっ
Commented by matc_tomo at 2009-09-24 19:29
むさじんさん
お帰りなさ〜い!
ちりとり鍋は、鍋の形からですかねぇ。平べったい鍋(フライパン?)なので、鍋というカンジはしないんですけど、モツ鍋のようなものですよ。タレと味噌が選べて、結構たっぷり食べられます。締めはラーメンにしましたが、うどん、ご飯がありました。

ミッション、アザッース!
1タミにあれば、買い忘れても大丈夫なのに…。
はやりグッズとしてはダメなのかしらん。
by matc_tomo | 2009-09-22 21:55 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)