カキフライの始球式☆

b0064461_23573023.jpg

10月1日が築地市場のカキ解禁日なのだそう。

知る人ぞ知る名店・廣田さんプロデュースのポットリーにて、名物カキ10コは使われているだろう、巨大カキフライを始めとする、カキ三昧のコースを堪能してきました☆

このベースボール大のカキフライは、まさに始球式という感じ♪

コースに必ずカキが入ったメニューなので、ひとり20コは食べたかなー。
タウリンたくさん摂取したので、明日はがんばれそー。

新米も甘味があって美味しかったです♪

気候も過ごしやすいし、秋はやっぱりいい季節ヾ(^▽^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/12066970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2009-10-04 23:57 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)