人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ランチなう♪

丸の内ランチなう♪_b0064461_123862.jpg

丸の内のど真ん中にてランチ中。
店内が満席なので、テラス席にてごはん。パリみたい☆

しかし、日差しが強くて焼けそうだわー。
しかも右側だけ!!(笑)

【追記】
ランチに出かけたのはカフェ・ガーブ
午後から日比谷方面へ行く予定があったので、ちょっと早めに丸の内でランチをしようと思い立って入ったお店です。

12時近くだとご近所オフィスの方々のランチタイムになっているので、すごく賑わっていますね。お天気もいいし、テラス席でもまったく寒くなかったのですが、みなさん並んで席を待っていましたよ。お隣は、めちゃくちゃ日本語がウマイ外国の男性2名でした(笑)雰囲気がすっかり外国っぽいよね〜、この辺。

丸の内ランチなう♪_b0064461_22195067.jpgさてメニューは、日替わり、パスタ、カレーなど数種類ありますが、日替わり、パスタは、スープ、パンがついて1000円というお値打ち。わたしは、パスタにしてしまいました。朝ご飯をガッツリ食べたわけではないけど、あんまりお腹が空いてないようなカンジだったので、日替わりのお肉がちょっと辛いかも…と思ったので。別のお隣のOLさんがオーダーしていたましたが、おいしそうでしたよ!

アイスコーヒーを追加したのですが、これも200円です☆

意外に丸の内ランチは狙い目かもしれません♪ 今度はどこに行こうかしら〜。丸の内クルーズも楽しいかも(今ごろ気づく・笑)


by matc_tomo | 2009-10-19 12:03 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31