たこ焼きなう♪

b0064461_14412113.jpg

びっくりたこ焼!
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/12180241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayu at 2009-10-23 11:16 x
たこやきスキ・・・!!!でも、私は粉の部分が好きです!
Commented by Rie at 2009-10-23 23:28 x
たこ焼きー?アンモナイト焼きって感じですが?(笑)
Commented by matc_tomo at 2009-10-27 02:54
mayuちゃん
大阪の「くくる」のたこ焼きですよ。ふわふわしていて柔らかくておいしかったよ〜。しかも安いよね〜。
>粉の部分が好き
まさか、タコはいらないの!?
Commented by matc_tomo at 2009-10-27 02:56
Rieさん
アンモナイト! ほんとだーー(笑)
「びっくりたこ焼き」は、タコがはみ出ているんですが、すごく大きいタコなので、食べ応えもバッチリなんです。ソースやマヨを自分好みにつけられるんですけど、ソースがなくてもおいしかったですよ。
お店には、チーズやベーコン入りなどもあって、おいしかったです〜ぅ♪
by matc_tomo | 2009-10-22 14:41 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)