チョコフォンデュをつくりましたよ!

b0064461_2222413.jpg

ガーナチョコのチョコフォンデュセットを近くのセブンイレブンでゲットしたのは、昨年12月の半ばごろ。

なかなか食すチャンスがなかったのですが、お正月だし♪と、テレビを見ながらまったりタイムに食べることができました。

事前にパイナップル、キウイ、イチゴなどを用意していたので、あとはフォンデュをつくるだけ☆

ガーナチョコ2枚分を牛乳で溶かします。
超かんた〜〜ん♪

バナナやキウイがおいしかったよ!

ガーナチョコを久しぶりに食べたからか、すごく甘かったなぁ。

要領はわかったので、好きなチョコをつかうのもありかも。

………明治チョコじゃダメかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/12603423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-01-03 22:25 x
おいしそうですね!
私もホットチョコレートを買ってきたので、家でフォンデュしてみようと思います。
Commented by matc_tomo at 2010-01-05 17:01
海ちゃん
おかえりー! 寒そうだったけど、楽しそうだったね!
ホットチョコレートは、ココアってことだよねぇ。濃度が違うだろうから板チョコとか、好きなチョコレートを溶かしたほうがいいと思うよ。甘さ控えめのほうがオススメ♪
by matc_tomo | 2010-01-02 22:22 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)