人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹が空いたときにちょうどいいおやつ☆

銀座へ行ったときにプランタンにてお弁当を買おうとしたら、お弁当屋さんの近くに甘〜い香りの、かわいらしいスイーツを発見。プランタンは久しぶりに寄ったので、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、この「ギンザ・プティ・カスタ」は、プランタン銀座で誕生したんだとか。

小腹が空いたときにちょうどいいおやつ☆_b0064461_23121013.jpg


コロンとしたドーナツかと思ったら「カステラ生地にいろんなクリームを入れたお菓子です」とのことで、見た目もかわいい☆ 好きな数で買えるので(もちろん1コでも!)、興味津々なわたしめ、ちゃっかり全部入りの18コ入り(だっけ?)をゲット。たしか2コずつ々フレーバーが入っていました。

パクパクとおやつにちょうどいいサイズ。チョコレートやあんこ、メープルシロップなどいろんな味が楽しめるのも、ポイントかも♪
by matc_tomo | 2010-01-08 23:15 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31