人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスレのランチ@オーバカナル

カスレのランチ@オーバカナル_b0064461_1992765.jpg

銀座オーバカナルにてランチをしてきました。
ズラリとランチメニューが並ぶ中(オニオングラタンスープは通常時よりお得)、
やはり真っ先に目にとまったカスレをチョイス。
カスレや鴨のコンフィーは、もはや自分のデフォルトメニュー。
東京でもパリでも、見つければすぐ決めてしまうくらいのお皿です(笑)

こちらは、すっごく大きな豆がたくさん。コンフィのは豚肉ですね。あとソーセージ。
パンにつけたり、熱々を頬張ったりで、とってもおいしく。
でもちょっとしょっぱいというか、味が濃いめだったかな。
完食したら、お腹パンパンでした(笑)

まったり食後にコーヒーを飲みながら、しばし友人たちと歓談し、楽しいランチ終了。

ランチタイムだけ雨が降っていたけど、あっという間に晴れてよかったわ☆
by matc_tomo | 2010-01-28 19:14 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31