カスレのランチ@オーバカナル

b0064461_1992765.jpg

銀座オーバカナルにてランチをしてきました。
ズラリとランチメニューが並ぶ中(オニオングラタンスープは通常時よりお得)、
やはり真っ先に目にとまったカスレをチョイス。
カスレや鴨のコンフィーは、もはや自分のデフォルトメニュー。
東京でもパリでも、見つければすぐ決めてしまうくらいのお皿です(笑)

こちらは、すっごく大きな豆がたくさん。コンフィのは豚肉ですね。あとソーセージ。
パンにつけたり、熱々を頬張ったりで、とってもおいしく。
でもちょっとしょっぱいというか、味が濃いめだったかな。
完食したら、お腹パンパンでした(笑)

まったり食後にコーヒーを飲みながら、しばし友人たちと歓談し、楽しいランチ終了。

ランチタイムだけ雨が降っていたけど、あっという間に晴れてよかったわ☆
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/12745309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2010-01-28 19:14 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)