人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のベットラ♪

春のベットラです♪
この日はガッツリ&春メニューを食べたいなぁと思っていたので、オススメメニューからあれやこれやと悩みつつ、オーダーしてみました。メイン以外は初めていただくメニューです。うふ。

春のベットラ♪_b0064461_18255425.jpg

右は前菜の初カツオのカルパッチョ。揚げた新玉葱の食感と、野菜たっぷりのサラダ仕立てでおいしい。がっつり食べちゃいましたよ。
左はパスタで、ホタルイカと空豆のアーリオーリオ。こちらも春とか初夏を思わせる一皿ですね。筍のシャリシャリ感や、野菜もふんだんに。オイリーというカンジもなく、あっという間に(笑)

春のベットラ♪_b0064461_1826124.jpg

メインの仔羊の燻製グリル。今回はポテトを添えてもらいました。ガッツリ食べたいときにチョイスする率が高いメニュー。少し燻っているのでそれほどラムっぽさもないし、レモンをギュッと絞ってさっぱりと。


春のベットラ♪_b0064461_1827328.jpgデザートは、スペシャルドルチェに。チョコレートムースをオムレットにしたもの・・・(でしたよね)。苺などベリーもかわいらしくデコレーションされています。

ふ〜。超お腹いっぱいのディナーとなりました。
帰りにスタバでチャイ片手に、2次会でもいろんなお話(ほぼ日とか)で盛り上がりました。
みなさま、ありがとうございました!

ごちそうさまでした〜〜☆


by matc_tomo | 2010-03-05 18:35 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31