人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配パエリアを注文してみた

会社は千代田区にありますが、宅配ピザなどのデリバリーはあまり見かけません。
電話して取りに行くボンディやマンダラなどのカレーはあるんですけどねぇ。
そんな中、面白いデリバリーを見つけました(後輩ちゃんが)。
宅配パエリアの「ビバパエリア」です(そのまんまなネーミング・笑) 
ピザーラグループが始めたデリバリーサービスのようですが、メニューはパエリアやスパニッシュオムレツなどスペイン的なものばかりが並びます。
ということで、さっそくチャレンジしてみました=3


宅配パエリアを注文してみた_b0064461_22271616.jpg

シーフードパエリアでLサイズ(3人前くらい)。
ネットだとさらに5%割引がきくと、後輩ちゃんがネット登録。オーダーしたらオマケのサイドメニューまでつく充実ぶり。これでひとり1000円ちょっと。コスパすごすぎです。

デリバリーと考えれば、ちゃんと素材の味もしたし、トマトなども甘くておいしい。
今後も頼んでみたいと思えるレベルです。
デリバリーはメニューに偏りがちですが、たまに注文するにはよいかもしれませんね。

残念だったのは、デザートについたチュロスが固すぎだったこと(揚げすぎ?)。
もうちょっとモチモチ感を残してくれればよかったのに…。
by matc_tomo | 2010-03-30 22:33 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31