おいしかった♪

b0064461_19554100.jpg

10センチくらいある分厚いステーキです☆
脂までおいしゅうございました♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/13166419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ♪♪♪yuricoz c.. at 2010-04-18 11:00
タイトル : 「もんじゃ」という看板ですが・・・大木屋→ダージリン@谷中
ロンドンから、来日した友人Rを囲んで、左が、皆様お待ちかねの「カトキチ」、右が私でございます。 この写真、なんと私の設定ミスで、動画で撮られておりまして・・・顔の判別不可能。笑 ということで、Rも許してくれるだろうと勝手に判断し、パリのWファミリーも笑ってくれるわ♪とトップにアップ!! この日は、R氏来日ということで、4年前の英国での友人の結婚式でRと同席した、カトキチとc-ba嬢、そして英国の美大に4年通って卒業したアーティストの田中英恵ちゃんも急遽呼び出し、ロンドンに行きたいカリフォ...... more
Tracked from ♪♪♪yuricoz c.. at 2010-04-18 11:01
タイトル : 谷中ぎんざ のすぐ横 『おおき屋』もしくは『大木屋』@日暮里
猫ちゃんの写真を撮りに来る人も多いという谷中。 日暮里駅北改札口を出て左に行くとすぐにある 通称「夕焼けだんだん」という階段♪ おりてみると真っ直ぐ先には、谷中の商店街が続きます。 すごい人です!! アンティークドレスをまとったc-ba嬢は、すぐにそこで、乾燥バナナを買って喜んでました。笑 階段を下りてすぐに右に曲がると見えてくる 「おおき屋 もんじゃ」の看板。 目的のお店だーーー!! おしゃれで、素敵なSご夫妻とカフェオーナーS氏、そしてc-ba嬢とうち二人。計6人でイン!...... more
Commented by yuricoz at 2010-04-18 11:02
行かれましたね♪笑
トラバしました。私とどこが違っていたのか興味しんしん♪
2回行ったうちの違った点は、牡蠣かほたて。
さて、どっちだった?笑
Commented by matc_tomo at 2010-04-20 16:11
yuricoさん
行ってきました! 凄かった! おいしかったです!
えーっと、違うのはホタテですね。牡蠣もおいしそう!
あのネギはニガテ系ですが、バターしっかりで白いところを狙って食べました! おいしかった〜〜☆ あのような味なら大丈夫です!(贅沢) もんじゃまでしっかり堪能いたしました。いや〜、ステキなお店です!
by matc_tomo | 2010-04-17 19:55 | おいしい日々 | Trackback(2) | Comments(2)