パエリアデー

b0064461_22412748.jpg

表参道のスペイン料理を堪能しました!

魚介パエリアがうましでした!

お腹いっぱいでしたけど、デザート番長としてプリンで締めました♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/13202304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jjj♪ at 2010-04-25 00:16 x
UP早っ!
今日は美味しいものをご一緒できてうれしかったです。
パエリアも美味しかったけどマッシュルームは絶品でしたね♪
パンを食べ過ぎてデザートをあきらめたのが残念で・・・。(涙)
Commented by at 2010-04-25 19:40 x
偶然~。本日、私はポルトガル人の方においしいパエリアの作り方を習っておりました!
Commented by matc_tomo at 2010-04-26 22:23
jjj♪さん
いや、ケータイから速報的な感じでアップしただけなのです…。
パエリアがボリューミーでしたね。しかもアツアツマッシュルームも食べちゃったし。あれでラムチョップが来ていたら大変だったかも!
Commented by matc_tomo at 2010-04-26 22:24
海ちゃん
お家でパエリアをつくっちゃうの!? コツってどんな? あ、でもつくらないと思うので、今度チャレンジした成果をみせてね♪ ポルトガルだとスペインとちょっと違うところがあったりするのかなぁ、銀座のお店みたいに。どぉ?
by matc_tomo | 2010-04-24 22:41 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)