人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SATC2』のファーストクラスに釘づけ☆

『SATC2』をひと足お先に鑑賞。相変わらずツッコミ満載の展開と、ハイファッソンを堪能してきました。2時間半もなんのその、飽きない構成(?)に満足です。

さて、映画はネタばらししてもしょうがないので、気になったことを。
彼女たちがアブダビに行くのですが、そこで登場したエアラインがエティハド航空→もしかしたらエミレーツ航空かも。
サマンサをビジネストリップに招待する富豪が「ドバイなんて古いよ」といっていましたが、さすがオイルマネー。こんなファーストクラスを用意しているなんて。ダイヤモンド ファーストクラスの新しいサービス「プライベート スイート」というそうです。エミレーツにも同じような個室ファーストクラスが。やっぱりオイルマネーはわからん(笑)。

座席が個室になっているんですよ! しかもシートはフルフラットのベッドになるし、もう座席というか、ドアを閉めちゃえば、プライベートルーム。ぶっちゃけマンガ喫茶の個室です!

『SATC2』のファーストクラスに釘づけ☆_b0064461_22425536.jpg

完全個室なら友だちや家族と談笑できないじゃん! という心配もいらないみたい。別スペースにはちゃんとラウンジがあるようです(上の写真はガールズが飲んでいるところ)。

ファーストは乗れないけれど、エコノミーも良さげなので、アブダビ経由でパリもありかなーと思ったら往路で20時間くらいかかりそう! それはさすがに大変だわ(笑)
by matc_tomo | 2010-05-27 23:05 | テレビと映画

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31