天使のチョコリング☆

b0064461_1844680.jpg

先日ネイルをしながら、ネイリストSさんから「近くに天使のリングのお店がありますよ」という情報を教えてくれました。「天使のリング」???? と全く世間の話題に乗れなかったわたしめ。さっそく帰りにお店に寄ってみたら、「売り切れ」!! ガ〜〜〜〜〜ン。

数日後。買えなかったわたしのために、Sさんがプレゼントしてくれました〜〜。
ありがとーーーー♪

デニッシュ生地にたーっくさんのチョコチップ、そしてアクセントにクルミが入った大きなパンです。なかなかすぐに完食とはいかない大きさ。チョコはとーっても甘いのだけど、甘いパン(どちらかといえばチョコケーキに近い)が好きな方なら大丈夫じゃないかしら。

うま〜い☆

さっそくわが家の朝ご飯になりました。が、余ったのでおやつにも決定!

通販でも買えるみたいですね。すぐに売り切れてしまう話題のパンですが、じつは、売り上げの一部がチャリティになっています。すばらしい! こちらはおいしい思いでチャリティができるのですから、喜んでご協力いたしますよ。って、今回はプレゼントでもらったんだった・・・。

次回は、がっつり買いに行きますっ!

写真は、お店サイトから拝借
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/13475304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-06-19 09:18 x
うわ~
チョコぱん大好きな我が家には最高だあ~

今夜、国立の帰りに?
たのしみ!
Commented by matc_tomo at 2010-06-24 17:21
takeさん
国立の帰り!? まだ売られていたかしら〜。
わたしが夕方に出向いたらすでに売り切れだったからなー。
チョコパンは、甥っ子も大好きだったので、お裾分けをしましたよ♪
今日も決戦だよ! 仕込みしながら見るのかな?
by matc_tomo | 2010-06-18 18:12 | パン紀行 | Trackback | Comments(2)