イベリコ豚♪

b0064461_2052340.jpg

イベリコ豚のメンチカツ☆
今日はスペインバルにて、イベリコ豚祭り!
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/13598573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2010-07-15 23:15
 そんなお祭りがあるの? いいなあ。 イベリコ豚、どんぐりの香りがする?! う~ん、私もどんぐり食べたら香ってくるかしらん。(笑)
Commented by かえるだよ at 2010-07-16 09:55 x
おぉ、おいしそう。「ホタルノヒカリ2」でイベリコ豚を部長に食べさせたくてというエピソードを見たばっかなので、よだれが。
Commented by matc_tomo at 2010-07-17 19:49
mikiさん
あー、祭りというのは、イベリコ豚を使ったメニューがいっぱいあったので、勝手にわたしたちが「イベリコ豚祭り」として盛り上がったんです・・・。まぎらわしくて、すみませんっ!
メンチカツはお塩でいただくのですが、すっごく濃厚なうま味と肉汁で大変おいしゅうございました! 超贅沢メンチ☆
Commented by matc_tomo at 2010-07-17 20:02
かえるさん
そうそうナイスタイミングだったので、わたしも友人もドラマを見ているので、余計ウキウキでした〜♪ イベリコ豚はやっぱりうまいですよねー。ココット料理も食べましたが、じつにいい味でしたよ。ホホホ。
by matc_tomo | 2010-07-15 20:52 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)