人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パエリア・ランチ@池袋 ESPANOL LA BODEGA

池袋のEsolaにあるスペイン料理店「ESPANOL LA BODEGA」でランチをしてきました。
東京にはずーっと住んでおりますが、池袋はあまり行かないので友人にセレクトを任せ、地図がなければ動けないような状態になります(汗) レストランのビルEsolaさえ、駅から徒歩1分といってもドキドキです。場所は東武前、東京芸術劇場のヨコです。

ランチタイムには、パエリアランチとして日替わりパエリアなどが用意されています。今日のメニューはしらす、カボチャ、ミョウガのパエリア。面白い具材なので早速♪

パエリア・ランチ@池袋 ESPANOL LA BODEGA_b0064461_1502239.jpg

シラスがトッピングされて、ちゃんとミョウガも大きく切られてそれぞれの味がちゃんとわかります。カボチャも大きめカットなので、カボチャらしい甘さも堪能。面白い味わいでしたよ。日本ならではのメニューですよね。たぶん。

ランチは、スパニッシュオムレツやハムなどの前菜とパエリア、コーヒーがついて1500円とコスパもよかったですよ。
by matc_tomo | 2010-08-07 23:50 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31