世田谷美術館の併設レストランでひと休み

b0064461_029618.jpg

世田谷美術館で開催中の「ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」へ行ってきました。

美術鑑賞のあとはフレンチディナーというのに、併設レストランでケーキセットを♪

軽い口当たりのキャラメルムース。見た目よりも甘くないです。ガラス張りのレストランなので、見晴らしもステキなのですが、この時期は暑いのでテラスにいたら大変かも。

桜の季節は桜を愛でながらランチが出来るんですよねぇ。



[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/13925472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2010-09-06 09:59
こんなに素敵なレストランがあったなんて
知りませんでしたっ

今度行ったら寄ってみよっと♪
Commented by MARI at 2010-09-07 00:20 x
たまに家からここまで走りに行ってました。一度ジョギングウェアのままレストランで食事をしたら、やっぱり浮いた(笑)
でもって、今は早朝5時くらいに、このあたりにチャリで通っています。すぐ傍に花市場があるんです。で、食事は専ら市場の食堂で早朝、セリのおっさんらに挟まれて、という・・・

ああわたしの優雅な日々はどこへ!
(いや市場のメシって美味いんですけどね!笑)
Commented by matc_tomo at 2010-09-07 01:45
yuricoさん
レストランは公園の芝生エリア側に窓があるので、見晴らしがよいです。この日は、ウェディングパーチーもあったりしていたので、雰囲気もいいのかもしれませんね〜。美術館の入場料を払わずに利用出来るので、ランチをするのもステキかも〜♪
Commented by matc_tomo at 2010-09-07 01:48
MARIさん
そーそー、ジョギングをする人たちがいっぱいいました! 公園だし、走りやすいんですかねぇ。しかし、ジョグウェアでレストランで食事とは、大胆です!(笑)
花市場は、大田区のほうかと思いましたよ。へ〜、あのへんにあるんですか〜。市場のご飯は格別ですね♪
市場のときは格闘していて、いいんです! 普段は優雅な日々を送られているんですから〜♪
by matc_tomo | 2010-09-05 00:35 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)