豚まんでおなじみの蓬莱の紙袋が!

b0064461_16212444.jpg

大阪出張のときは必ず新大阪の売店に立ち寄るほど定番になった551蓬莱。最初は豚まんのみを買っていましたが、いまではシュウマイも美味しいので、セットで買っています♪

今日、友人からツイッターで「スペルのOが♡になってない?」と聞かれて、今週月曜に買ってきたばかりの紙袋を見たら!

ほんとだー♥

気づかなかったよ・・・orz バレンタイデー仕様なのでしょうか。お店の通販サイトにはハート型の豚まんまで販売されていたようです(すでにsold out!)。さすが、大阪。いろんな便乗商品があって楽しい。さらに、サイトで見つけたレンジ用せいろに惹かれちゃいました。これもお店で買えるのかなぁ。蒸し野菜もできそうなのだけど。

今日は東京にも雪がちらつく寒い日なので、完全におこもり。ランチは豚まんにしちゃいました。あー、美味しい♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/14895874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la_belle_epoque at 2011-02-11 22:43 x
  tomorin さんこんにちは.
 
 今月はアカデミー賞授賞式ですね、何か今年はいつもにも増してさみしい気がするのは気のせいでしょうか・・・・・・

 ヴァレンタイン商戦もこんなところまで! という感じですね.
 どうして肉まんとヴァレンタインが結びつくのか、ボクのようなオヤジにはわかりかねます (笑)

 そうそう、ブログのバナー作ってみました、よかったら覗いてみてください.
Commented by 山上裕子 at 2011-02-12 13:34 x
こないだ新横浜から乗ってきた出張帰り風のサラリーマンが持ったけど、ハートマークの有無まではチェックしてなかった! バレンタインが終わるまではこのバージョンなのかな?
Commented by matc_tomo at 2011-02-12 20:46
la_belle_epoqueさん
今年の司会はジェームズ・フランコとアン・ハサウェイなので、いつもと雰囲気の違うショーになるのでは、とも思います。作品はドラマ系が多い感じでしょうかね。「ソーシャルワーク」がどこまで奮闘できるのか期待したいです。
バナー、ティム・バートン仕様にしていただいて、ありがとうございます。
Commented by matc_tomo at 2011-02-12 20:49
山上どの
新横浜から乗ってきた人が蓬莱の袋持参ですか? あ、新横浜から在来線に乗ったということか。なっとく。
わたしも言われるまで気付かなかったから、スルーされやすいところかも(笑)
by matc_tomo | 2011-02-11 16:27 | おいしい日々 | Trackback | Comments(4)