norioさんのハンコ再び♪

b0064461_017063.jpg


昨年に巣巣さんで行われたイベントでもうひとつオーダーしていたハンコが届きました!
前回のはコチラ♪

オーダーのときに下絵まで仕上げてくれたので、イメージはわかっていたのですが、届いてnorioさんが色をつけてもらつと、また感動☆

かわいいハンコが増えました!

注文のイメージは、ワインとサッカー。
大きなワインボトルにエッフェル塔がサッカーしているような感じという、乗ってます(笑)

使うのが楽しみ〜♪♪

写真は影がちょうどイラスト部分に来てしまうので、差し替え予定(笑)



かわいいスタンプ 素材集
MdN Design
MdN
売り上げランキング: 9565

[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/14931400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ♪♪♪yuricoz c.. at 2011-02-19 07:07
タイトル : norioさんのハンコが到着♪そして、旅支度・・・
やっと自分用 ↑ のnorioさんのハンコ到着♪ 実は、マダムこと松澤壱子さんとマイケルボールの ←ハンコを先に作り 同時に、私のハンコもお願いしたのでした♪^o^v ←写真上をクリックすると大きくなりますっ ※マダム松澤のツイッタの写真から拝借しました♪ 2個目は、後から送られてくるのですが、ちょうど昨日到着♪ 飛行機大好きの私♪(←ここがマダムと真逆。笑) ワイン片手に、世界を飛び回る感じをイメージして作っていただきました♪ 首からかけているのは、...... more
Commented by うしこ at 2011-02-18 10:02 x
赤白、両バージョンだ!
Commented by matc_tomo at 2011-02-18 21:23
うしこさん
norioさんは、見本用にいろいろアイデア満載のスタンプをくれるの。
今回は2パターンだけど、色が少し違うだけで印象がガラリと変化するよね。
面白いわ〜。
by matc_tomo | 2011-02-18 00:17 | 普段のできごと | Trackback(1) | Comments(2)