人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪

神楽坂の人気のピザレストラン、ヒデマルゲリータに行ってきました。店名が「源氏名っぽい(笑)」と反応してから気になるお店になっていて、ついにピザ食べたい軍団で押しかけました! 本当においしいピザばかりでした♪ 店名にしているので、マルゲリータを中心になっているみたいです。

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_18425019.jpgヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_18425471.jpg
お通し(?)のオリーブ盛り合わせと、前菜のイカフライ〜♪ サクサクな歯ごたえはよかったのだけど、ちょっと濃い味が・・・。

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_18425619.jpg

続いて、魚介のマリネ。こちらはいろんな味が楽しめてサッパリ♪

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_18425931.jpg

ちょっと季節外れになりますが、ムール貝! ソースもおいしいので多めにバゲットをお願いして食べましたよ♪

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_1843437.jpg

基本的にマルゲリータにオプションをトッピングするメニューいなっています。具材が気になるメニューをチョイス。ソーセージとバジルが入ったピザでちょっと辛いの。チーズもあってそそる味。奥のはアンチョビだっけ? 生地は薄いのにモチモチ感があって、おいしいピザです。

ヒデマルゲリータ@神楽坂でピザ三昧♪_b0064461_1843628.jpg

こちらはお肉と小口葱みたいで、和風な感じなんだけど(笑)

むちゃくちゃお腹がいっぱいになりまして、翌日のお昼までお腹が空きませんでした(笑)テイクアウトもできるみたいだし、ピザが食べたくなったら候補に入れたいお店になりました☆



私のイタリアンごはん (Fusosha mook)
栗原 はるみ
扶桑社
売り上げランキング: 144210

by matc_tomo | 2011-05-18 18:56 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31