人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷オクトーバーフェスト

日比谷オクトーバーフェスト_b0064461_16425159.jpg

仕事で日比谷周辺にいたので、日比谷公園で開催中のオクトーバーフェストへ寄り道してきました。清々しい陽気で、ビール日和だわ〜とたくさんの人たちが大きなジョッキ片手に。いいなぁ。仕事の途中なので、グッとガマンして、近くのベンダーで販売していたプレッツェルとダルマイヤーコーヒーの豆を購入。

ダルマイヤーコーヒーは、バイエルン王室御用達なんだそうです。へ〜。豆なのでまたミルを出して来なきゃ。モカ系だそうですが、スッキリした味わいがあるそう。楽しみ♪ なにげにコーヒー同好会活動をしております☆





by matc_tomo | 2011-05-25 16:51 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31