人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島旅行の始まり〜♪

ANAが公式発表してくれたので、いよいよB787搭乗の旅の始まり〜♪
前々からJリーグの広島vs磐田をアウェイで見たいと思っていたのですが、後半のスケジュールがなかなか出ないので、スケジュールを組むことが難しいんです(もうちょっと早くして〜)。磐田戦は9月の連休初日。そのときはB787も就航していないので、とりあえずアウェイの旅にしようかと思ったら、飛行機は取れるのに、やはりホテルは撃沈。恐るべし三連休。

・・・・気を取り直して、11月にあえて変更! 磐田戦ではないのですが、これならB787に乗れる〜ということで、広島便をにらめっこ。

また、さらにハードルが! 就航の発表があった途端に787の時間だけ早割が満席! 去年のGWのような、イヤ〜な予感。

え〜ん。ちょっと目の前がクラッとしつつ、思い出したように楽天トラベルで検索したら、あった! しかも、なぜかホテルつきツアーでも安いお値段。キツネにつままれているカンジがするので、ビミョーに放置して数日後に再検索したら、やっぱり同じ! 

ということで、何度もB787便の時間を確認して(笑)

無事予約完了〜〜〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

広島旅行の始まり〜♪_b0064461_18322276.jpg

早速げとした「ことりっぷ・広島」

来年の大河に向けて、じゃないけど、こんなときじゃないと行けない宮島とか、いろいろ気になるところです。まーったくわからないので、いろいろ調べなくちゃ〜♪




ことりっぷ 広島・宮島 (ことりっぷ国内版)

昭文社
売り上げランキング: 76184

by matc_tomo | 2011-08-29 18:41 | └2011広島

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31