人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから寒い季節に使うのが楽しみなボディオイル♪

これから寒い季節に使うのが楽しみなボディオイル♪_b0064461_1204137.jpg

先日、パッケージが可愛くてゲットしたボディオイル。まーったく知らなかったのですが、アメリカのLolliaというブランドのものです。パッケージの雰囲気からするとヨーロッパぽいんだけど。

オプラ・ウィンフリー・ショーの共同プロデューサーの方もお気に入りのようで、ブランドのサイトのトップページには、オプラが発行する「O」の掲載商品と連動していたりします。

さて、ボディオイルですが、とにかくとっても華やかな香りで、花が満開の植物園(もちろんフラワーショップでもOK。パッと浮かんだのがNYのチェルシーマーケットにある店という、わたしの頭って・・・orz)に行ったときのような感じというとイメージ湧きやすいくらい。いろいろググると、お風呂上り濡れたままの肌にのばして使う方もいらっしゃるようですね。でも、乾いた肌につけてもべたつきはなく、すーっと肌に馴染みます(それだけ乾燥しているってこと!?)。使ったあとは、時間がたつと香りも落ち着くので、しつこく感じません。

香りもステキなので、毎日が楽しみです。

そうそう、ハンドクリームもあるので、W使いしちゃいますよ〜ん♪


LoLLIA(ロリア) ハンドクリーム リラックス 35g
グローバル プロダクト プランニング (2011-04-15)
売り上げランキング: 69

by matc_tomo | 2011-10-03 01:35 | お買い物

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31