地域限定ピンキーをもらいました♪

b0064461_2105058.jpg

先週のぷち連休で帰省&旅行をした後輩ちゃんからのお土産。
ピンキーの地域限定フレーバーで、関西は、ミックスジュース味。九州はぽんかんミント味です。
ミックスジュース味を食べましたが、本当に甘くてミックスジュースなんですよっ!
大阪でミックスジュースを1度しか飲んだことないけど!


それぞれのケースがプロ野球仕様なのだけど・・・(笑)
球団ファンの方にもいいお土産になるのかな??

ちなみに、6コ入りの箱に入っていまして、それぞれ虎ユニ姿のピンキーくん(?)が、
名所(大阪城とか通天閣とか)を巡っているようなイラストバージョンもあります。






夕張メロンピンキー 【北海道限定】
フレンテ・インターナショナル
売り上げランキング: 20008

[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/16734886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2011-11-08 11:40 x
いいわ~ピンキー!

よく分からないけど、
関西にはミックスジューススタンドみたいな
ドリンクコーナー多いよね?

ぼくは土産にトラの風呂桶とウグイスボールってお菓子
頂いたことがあります。

やっぱ関西いいわ!
Commented by matc_tomo at 2011-11-25 02:12
takeさん
関西はミックスジュース味が流行っているみたいでいいよ〜。
娘ちゃんたちとピンキー楽しんでね〜!
by matc_tomo | 2011-11-07 21:08 | おいしい日々 | Trackback | Comments(2)