人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ、止まりませんっ!

気づけば、touchを新調してからブログが止まっておりました(汗) それなりにおいしいゴハンを食べたり、旅もしているんですけど、離れると離れっぱなしになるんだなぁ。こんなブランクは、グータラなわたしでも初めてです(笑)

・・・・・というわけで。

先日ナチュラルローソンで買った「パスタでポン」。田辺誠一さんが「1日一袋消費してしまう」とツイートされていたお菓子です。通勤圏にナチュローがあるので、キャラメル味を買ってみました。

こりゃ、止まりませんっ!_b0064461_2049211.jpg


シェル型パスタをポップしたお菓子で、キャラメルでコーティング。そのまんまですね(笑)

いや〜、これ、軽いし、食べ出したら止まりませんっ☆

同僚にちょっと分けたら、同じく止まらなくなりました(笑)

夜だったので、これを食べてしまうとヤバイということになり、グーッとこらえて、晩ご飯をちゃんと食べましたよ。ええ、思いっきり影響されて、パスタにしました♪

こりゃ、止まりませんっ!_b0064461_2054363.jpg


海の幸、山の幸という欲ばりメニューです☆ お腹が苦しい・・・orz
by matc_tomo | 2012-03-01 20:56 | おいしい日々

見るだけテニス部、コーヒー同好会、ハンドクリーム部。週末は飛行機・電車に乗ってあちこちおでかけしています。お気に入りはニューヨーク、サンフランシスコ、パリ、台北、ソウル、釜山など。国内はライブ遠征を中心にあちらこちらへ。


by matc_tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31