かっぱえびせんとガーナチョコのコラボ!

b0064461_0335385.jpg


コンビニで見つけたので、早速げと。
袋を開けると、かっぱえびせんがチョココーティングされてます! おお〜☆

食べると、最初にえびせんのエビ味がガン!とくるので、ガーナが負けてる?と思いきや、後味がガーナの甘さがやってきます。

想像していた、塩味が消えていたのが残念ですが、まぁ気が向いたらリピ買いしてもいいかなぁくらいのレベル。

お値段の割に量が少ないかなぁとも思いましたけど、ボリボリ食べるのは、ビミョーかも?
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/20050284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2013-02-23 00:25 | Trackback | Comments(0)