ちんすこうのカフェショコラ味が美味しい

b0064461_21125166.jpg

沖縄で泊まったホテルの1階がコンビニだったので、初日におやつとして購入。
お土産サイズのハコも売っていたけど、おやつだし、ちんすこうだしと
小さい袋タイプを買ったら、大後悔(涙)
だって、おいしいんだも〜ん。

結局、うちに戻ってきてから食べたんだけど、ショートブレッドみたいな食感で、
チョコが入っているからかもしれないけど、コーヒーにも合うんです。

大事にちょっとずつ食べてたけど、今日最後の1コを食べました。
その場でちゃんと食べてれば、ウハウハだったのに・・・(。º̩̩́⌓º̩̩̀)



【沖縄】ちんすこうカフェショコラ(36個)
有限会社 珍品堂
売り上げランキング: 102,880

[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/20590813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2013-06-13 21:28 | おいしい日々 | Trackback | Comments(0)