箱根のお土産♪

箱根というより、温泉といえばお土産は「温泉まんじゅう」。
駅前で、大きなせいろで蒸したほかほかの温泉まんじゅうに引かれて、菜の花へ。

b0064461_19173756.jpg

試食すると皮がモチモチしてて、おいしい♪ こしあんもほどよい甘さでいいお味です。気づけばあっという間に食べちゃいそうな勢いだけど、セーブしながら食べますよ(笑)

福寿園 京都本店さんでつくったオリジナルブレンドのお茶を飲みながらだったんですけど、これがまたすごくあって♪

b0064461_19173467.jpg

お会計のときに、視界に入ってきたどら焼き。どら焼き好きなので即決(笑)

中に結構大きな塊のバターが入ってまして、あんとバターが絶妙な味わいのどら焼き。うさぎやなどのシンプルなどら焼きも好きですけど、なかなか食べ応えのあるどら焼きで、こちらも満足☆
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/22243485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2014-03-11 19:32 | 旅行_国内 | Trackback | Comments(0)