ほぼ日でお買い物♪

b0064461_315947.jpg

ほぼ日の通販は手帳以外にも、たまに利用します。個性的なのだったり、素材にこだわってたりするので、ちょっと予算的にお高いのだけど、気に入ってしまえばなんのその(笑)

サイトを見てなんとなくいいかな〜ぁと、勢いでポチッとしたのが………

「手かげんしないしょうがシロップ」

タイトルがツボでした(笑)

日ごろから冷え症なので、手足が冷たいし、むくみやすいので、ちょっとでも冷え症に良さそうなものに惹かれるんですけどね。

このしょうがシロップは、瓶の中にもしょうがスライスがたっぷり。甘めのシロップではありますが、お湯で割ってショウガ湯として飲んでます。ソーダ水と割ってオリジナルのジンジャーエールでも、しょうがだから体を冷やさないみたいなので、これからの季節にはいいドリンクになるかな♪

スライスは、天日干しして、グラニュー糖をまぶすとオヤツになるみたいなので、最後まで楽しめそうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://matcandco.exblog.jp/tb/22446967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by matc_tomo | 2014-04-15 02:53 | お取り寄せ | Trackback | Comments(0)